ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

信じられない!!ビックリするほど弾けなくなった。

お菓子作りに没頭した結果スキルは上がったけど、ピアノスキルは著しく低下した。

こんばんは、のりおです。

もう、ショックです!!

信じたくありません。

f:id:noriopiano:20191216135025j:plain

はい、タイトル通りです。

こんなにも弾けなくなるんだね。

せめて毎日10分だけでも、弾き続きるべきだった。

来週はピアノレッスン日。

先生がわたしと同じくらショックを受けないよう、しっかり練習します。

 

今日はこの辺でよろしいでしょうか💧

本当に焦ってますので...あしからず。

 

また明日👋