ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

字が下手で絵が下手、でも手作りPOPやってみようかなって。

商売するならやっぱり作りたい「手作りPOP」への道

こんばんは、のりおです。

二週間後にはONE DAY SHOPです。

今回は売れ残しなしで頑張りたいので、努力を惜しまないでやってみようかなって思ってるの。

そこで「手書きPOP」に目をつけました。

アプリやPCでできるけど、「手作り商品を安く売る」という趣旨でやってるONE DAY SHOP。

ここはやっぱり手書きな〜ってね。

 

そして早速図書館のHPで「手書きPOP」を詮索して、片っ端から借りました。

f:id:noriopiano:20191201192644j:plain

へ〜

案外いろんなお手本が載ってるのね。

それに親切にいろんなことを教えてくれてる。

 

スーパーや本屋さんの手書きPOPってワケじゃないから、敷居は低いよね。

間に合えば、実際作ってみた手作りPOPをブログで公開しようかな。

 

絵も字も下手だけど、この辺くらいまではイケそうよ、ってやつをね。

多分仲間は多いはずだよね?💦

違うか...

 

 

というわけで、今日から二週間は大忙し。

ブログの休み告知が多くなるかも?

 

今日はこの辺で。

また明日👋