ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【ピアノ】アリエッタの練習不足

あの〜、今日はピアノ練習していので、ブログをおろそかにしていいですか?

こんばんは、のりおです。

今度の月曜日はピアノレッスン日です。

確実にアリエッタの練習不足。

f:id:noriopiano:20191106162859j:plain

あ「おろそかにしていいですか?」で思い出した。

このブログのタイトル変えようと思ってるの。

だって、全然ヘルシオに触れられてないじゃん(笑)

ブログを始めた当初は、「ヘルシオでいろんな料理作るんだ」って思ってたのにな〜

思いっきり〝ベターホーム〟に流されてるし...

いっそ「ベターホーマーだけど、弾いてもいいですか?」にしてみる?

タイトルはコンパクトにしたいんだけど、いいのが思い浮かばないや。

 

それはともかく、

 

ピ・ア・ノ!!

 

前回は「練習不足でも、楽しくレッスン受けに行こうよ」的な記事を更新したけどやっぱりわたしって根が真面目なのよね〜

ま、ピアノ習っていて練習しないって強者はいないよね。

まさか?いる?(笑)

 

今日はこの辺で。

また明日👋