ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【クラシル】豚バラと大根のミルフィーユ作ってみた

とにかく美味しいから、ぜひ作ってみて!!

こんばんは、のりおです。

今日はベターホームをちょっと離れて、「クラシルレシピ作ってみた」です。

 

大根と豚バラとかいわれ大根と、いつもの調味料があれば簡単に作れるよ(・∀・)

www.kurashiru.com

 まずはミルフィーユ作りから。

(゜∇゜ ;)エッ!?

こんなに挟むの?と思うよね。

でも白菜で作るミルフィーユよりも食べ応えがあって抜群に美味しいから、ぜひ試してほしいです。

f:id:noriopiano:20190926145321j:plain

f:id:noriopiano:20190926145635j:plain

かいわれ大根を乗せて出来上がりです。

夫も大絶賛でした。

大根1本買うとつい余らがちだけど、大根大量消費のレシピを覚えておくと違うよね。

 

noriopia.hatenadiary.com

 

この記事でも触れてるけど、クラシルは優秀すぎる!

作るもの作るもの、とても美味しいです。

さらに、簡単にできるっていうのが素晴らしいです。

 

今度の月曜はピアノレッスンなので、今日はこれくらいにしておくね。

ピアノの練習が全然足りないわ。

 

また明日👋