ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【クラシル】トマトときゅうりで一品

トマトときゅうりだったら、切っておしまいだった。

こんばんは、のりおです。

今までなら、トマトときゅうりがあったらサラダ。

 

「マヨかドレッシングかけてね〜」

 

と、料理とはいえないサラダを作ってたけど、クラシルさんが生活に入ってきてからは違うよ(・∀・)

これを作ってみた。

www.kurashiru.com

 

f:id:noriopiano:20190910153040j:plain

驚くほど美味しいよ。

ゴマは、先日買ったゴマスリでしっかり擦りました(^-^)v

 

このレシピは本当に美味しくておすすめです。

 

短いけど、今日はこの辺でいいかな?

また明日👋