ベタホ信者の弾いてもいいですか?

ベターホームで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ピアノはヤマハグレード5級を目指す。Apple好きな日々。

セブンのパンでパンの勉強

セブンのパンはオイシイし、アイディアもスバラシイ!!

こんばんは、のりおです。

カタコトの日本語みたい (;・∀・)

でもこのタイトルの方が伝わるかな?ってね。

 

今日気になったこのパンですよ!!

f:id:noriopiano:20190625144547j:plain

ブルーベリージャムがマーブル状に練りこまれていて美味しそうでしょ?

思わず買っちゃったよ。

 

実はむかーしセブンの「あん食パン2枚入り」にハマってこのパンを習いに行ったのです。

noriopia.hatenadiary.com

あー、最近このパン焼いてないな〜

っていうのは置いといて...

 

生地にもブルーベリーが入っていて、さらにブルーベリージャムがはいってるなんて...

 

スゴくないですか?

 

イヤイヤ、こういうアイディアって他のパン屋さんでもあると思うけど、そもそもそのパン屋さんに簡単に行けないじゃん。

知らないもん。

でもセブンだったらなんとなく立ち寄って、

「なるほど〜」ってなるワケですよ。

 

しかもセブンのパンって美味しいんですよ。

前回の丹沢あんぱんには手厳しい評価をしてしまったけど、セブンはやっぱり別ですね。

自分でパンを焼くわたしが「美味しいな」って思うもん。

まー、それなりにいらないものは入ってるけど、企業努力が見えるからセブンのパンはぜひ購入していきたいですね。

 

身近なとこでふっと気になって人のアイディアをもらえるなんて、得した気分だわ。

ブルーベリーのパン、いいですね〜

自分で焼くときはコスト関係ないから、いっそブルーベリーの実も入れちゃいたいね。

 

今日はこの辺で。

また明日👋