ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

ヘルシオでイワシを焼いてみた

魚を焼く場合、自動メニューはどうしようって悩んじゃう💦

こんばんは、のりおです。

久しぶりにヘルシオだよ。

 

グリルで魚を焼くと汚れるし、後片付けが大変だから使わない。

 

じゃ、どうするの?

 

ここはもちろんヘルシオの登場ですよね

f:id:noriopiano:20190601182116j:plain

美味しそうな生イワシ

 イワシを焼く場合は「自動メニューさんまを焼く」で設定は「薄め」です。

 

f:id:noriopiano:20190601182230j:plain

出来上がり♪

丁度いい焼き具合です。

それに後片付けも楽チン楽チン♪(・∀・)

焼魚はヘルシオに限りますね。

 

今日はこの辺で。

また明日👋