ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

いちごシャーベット、グレープフルーツシャーベットとロールケーキ作りました

今回の里帰りのお土産はこの3品です。

こんばんは、のりおです。

今夜は更新遅くなっちゃった💦

何をしてたかというと、これこれ!!

 

f:id:noriopiano:20190529205205j:plain

さっき出来たばかりです

 

明日は里帰りだからゆっくりブログを更新できないかもしれない。

でも今日作ったいちごシャーベットとグレープフルーツシャーベットは、改めて記事にします。

 

取り急ぎのブログ更新になっちゃった。

今日はこの辺で。

また明日👋