ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

歯が欠けました

気をつけてたのに、左上の奥歯が欠けました。堅焼きせんべいが原因だけど、堅焼きせんべいってものすごく食べたくなる時ってあるよね?

こんばんは、のりおです。

突然ですが、歯が欠けました。

奥歯です。

f:id:noriopiano:20190321200537p:plain

 

「左で固いものを噛むな!!」

と言われてたのに、堅焼きせんべいを左で食べてしまいました。

自費の詰め物をしたあと虫歯になったでしょ?

せっかく自費の詰め物を外さないで治してもらったのに...欠けた( ;  ; )

今左上を舐めるとガサッとしてへっこんでるの。

今回はこの自費の詰め物とったりするのかな〜

不安だわ💧

 

今夜はブログ更新っていう気分にになれないので、もうよろしいでしょうか?

 

明日歯科医院の予約取ってあるので、どうなったかは改めてご報告します。

半年に1回の定期検診しっかり受けてたのに!!

うっかり左で固いもの噛んで、こんなに落ち込む結果に ( ;ω;) カナシイナー

 

今日はこの辺でいいですか?

では、また明日👋