ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

久しぶりの頭痛により

頭痛だけじゃなくて寝違えて左に向けない💦若い頃次の日にはケロッと治ってたけど最近この手の寝違いは3,4日回復しないから泣けてくるほどストレス溜まってる

こんばんは、のりおです。

今日は激しい頭痛で帰宅後痛み止めを飲んで寝てました。

f:id:noriopiano:20190228211047p:plain

いたい〜

痛み止めが効いたのかだいぶ楽になりました....

 

が、

ブログを更新するほど気持ちが高まらないので、今日はお休みします。

せっかく

ヘルシオ信者の弾いてもいいですか? を開設して半年が経ちました」

というお祝いメールが来たのに。

 

今日はこの辺で。

また明日👋