ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

夫インフルかも

こんばんは、のりおです。

昨日はただの風邪かと思っていたけど、今日いよいよ38度まで熱発しました。

マジかー…

明日病院に行くってさ。

激混みしてそう。

「明日仕事だから一人で受診してね」って言ったら不満そう‼️

男の人ってこういう時弱いよねー

っていうかそんなことで不満がるのは夫ぐらいか。

 今日は早起きして出勤前に録画した「家政婦は見た!」を見て楽しんでたの。

そしたら起きてきてジュースがほしいとか、買ってきてとか言い出された。

マージーでー💢

家政婦は見た!」は中途半端。

仕方ないから出勤前に栄養がありそうなジュース買ってきたわよ。

明日は予約していたスポークラブもキャンセルしなきゃいけないかも。

子供じゃないんだからさーって思ってはいけないこと?

 

一日中夫がいるからゆっくりピアノも弾けないの。

これから夜練する。

 

だから今日はこの辺で。

また明日👋