ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

今日のブログはノープラン

こんばんは、のりおです。

今日は何の記事を更新しましょ...。

実はまだノープラン(笑)

記事を書き貯めないずその日その日をブログにしているワケで、今日どうしよっか?

な〜んてことも今まで何度もあったの。

そんなことがあっても今まではこれにしようって決められたけど、今日はないの。

記事にしたいことがないワケじゃないです。

ピアノでは「小さな黒人」を本格的に始めてだんだん弾けてきたってこともあるし、明日は初めてフランス料理を習いに行くし、お菓子作りに関しては最近ぞくぞくとうれしい感想をいただけてるし、ホットクック で作ったものもたくさんある。

自分のカテゴリーを見てみると...ううぅ放置してるのが出てきてるな...ってなる。

そうなると、今日はこれにしようってことが決められないのです。

決められないなら、今思ってることをそのまま記事にするのもいいかなって思ったの。

明日は料理教室の体験談。

明後日は「料理本一冊まるごと作ってみる」の今後を検討する記事。

明々後日はキッチン菜園についてって、今週末のブログ記事を決めちゃう(笑)

これで3日間は迷うことなし (;・∀・)

 

毎日ブログを更新するってちょっとだけ大変だなって感じた。

とはいえ、ここまで毎日更新してきたら一度更新しない日が出てくるとそのまま終わらせちゃいそうだから、何でもいいから更新していこうって思うの。

 

今日はわたしの独り言に付き合ってくれてありがとうございます。

何だか平和な毎日になっちゃたのかな?

仕事行って帰りにスポーツクラブいっみたいな?

なにも作ってないしな〜

それに、作る予定もない。

 

 

明日は刺激をもらえるか!?

 

今日はこの辺で。

また明日👋