ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

ホットクック で鯖缶カレー

鯖缶がなかなか手に入らないこともある今日この頃、いっそ手に入りやすいサバの味噌煮缶で鯖缶カレーを作ってみた。

こんばんは、のりおです。

我が家もそろそろ大掃除始めます。

手始めに今日仕事から帰って来て一部屋やりました。

まだ終わりに始まりだけどね (;・∀・)

そんな忙しい時にはホットクックでカレーを作ります。

ストックの鶏肉も豚肉もないから鯖缶で作ってみました。

最近高い鯖缶しかないってこともあって、手に入りやすい味噌煮缶の方をストックしてたの。

味噌煮でカレー?と思いつつ実際作ってみたらコクがあって美味しかったので、今回はリピートです。

f:id:noriopiano:20181226193216j:plain

分かりづらいけど、鯖の味噌煮缶を使ってます

忙しいときはやっぱり頼れるホットクック 。

 

今日はこの辺で。

また明日👋