ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

クリスマスプレゼントいただき〜

結婚17年目でも気遣ってくれる夫が大好きです💕

こんばんは、メリークリスマス🎄(イヴだけど)のりおです。

 

朝起きたらテーブルの上にクリスマスプレゼント🎁を発見!!

髪の毛が早く乾くかわいいターバンと、素焼きでじんわり潤う加湿機です。

二つともチョーかわいい(・∀・)

画像を載せようか迷ったけど、やっぱりやめておく。

 

 

毎年いつの間にかクリスマスプレゼントを買っていてくれるの。

そして、どこかに隠してる夫です。

今年も全く気付きませんでした(笑)

わたしから夫へのプレゼント🎁は明日届きます。

夫は今日職場にお泊りなので、明日改めて二人でクリスマスパーティーです。

この間習ったブッシュドノエルを頑張って作るぞ〜〜💪

 

 

今夜はゆっくりピアノ弾きたいから手短のブログ更新でした。

㊗️「オンブラマイフ」ついに最後まで弾けるようになってきた!!

 

今日はこの辺で。

また明日👋