ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

2ヶ月に1回のイヤな行事、眼科の定期検診行ってきた

不安的中の定期検診💧

こんばんは、のりおです。

眼科の定期検診行ってきました。

 

あーあ、結果最悪!!

神経が...って、言われた。

左目がちょっと進行してるからって先生に言われて、次回は久しぶりに視野検査です。

もうイヤ泣きそう(。•́•̀。)💦

眼圧もやや高めで、今回から点眼が変わりました。

はぁー、いつも通りに見えてるんだよ!!

片目ずつ手を覆っても黒いの見えないし。

何が異常なのかちっとも分からないんだよ!!

全く釈然としないわ💢

それなのに進行してるとか言われて、ツラいです(´・ω・`)

 

何をすれば良くなるとか、生活習慣がとか、そんなのないから結局いつも通り過ごすしかないんだよね。

薬が変わって進行が止まるかもしれないし、医学は日進月歩だよね。

ううううぅぅぅぅぅうううう

 

グチ日記となってしまったけど、仕方ない日もあるよね。

思いのたけを吐き出したいこともあるの。

今度は2ヶ月後。

ガラス細工のようなわたしのハートが壊れませんように。

気にしても治るわけじゃないし、夫が忘年会の今夜は美味しいもの食べて、ピアノ練習しとこっと。

 

今日はこの辺で。

また明日👋