ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

初めてのことだらけだけど、前向きに進めてる

後からいいアイディアが浮かべば、時間をかけたものも一瞬でバイバイだよね。やりきれない思いだってしてる。

こんばんは、のりおです。

今日もONE DAY SHOPネタです。

 

やっと表示ラベルと値札が完成しました。

チラシはおおよそ作った。

あとはわたしの伝えたいことを書いたらおしまい。

でもコレ!!っていうのが浮かんでこない。

まだ日にちがあるからもう少しだけ考えてみる。

 そして作るものを、全てリストにしてスッキリしました。

漠然としたままだと、いつまでも不安。

三日間で仕込みや作るもの、何を何個作るのか書き出してみると一気に不安が消えた。

あと値段も決めた。

明確にすることって大事ですね〜今更だけど...。

作るものは12種類。

多分出来る!!

全てが初めてなだけに、今回いい経験をさせてもらっています。

そうそう、ブースには忘れず食品衛生管理者の資格を飾らねば...。

最後はこういう事務的なこと忘れそうだよね。

明日になったらいよいよ今週末になるよ。

 

 

そして昨日の今日だけど、夫と一緒にブッシュドノエルをいただきました。

f:id:noriopiano:20181209201657j:plain



二人で大絶賛!!

カットの仕方も先生にしっかり習ってきました。

キレイに切れてるでしょ(笑)

本当に美味しいケーキだわ💕

 

明日チラシ完成させられればいいな。

今日はこの辺で。

また明日👋