ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

ストレスマックスで日本語おかしいかもしれませんが

読み返すガッツもありません、大目にみてください。

こんばんは、のりおです。

 

夫が思いついきでハル(猫)の布団を洗うとか言いだした。

お漏らし(二十歳だから仕方ない)しても大丈夫なように、トイレのシートを敷いてるのですが、ほら、もう何が起きたか分かりますよね⁉️

そのことに気付かないで洗濯機に全部入れ、洗濯機がポリマーだらけになった。

布団と毛布はポリマーだらけ....

なんていうかゼリー状でもう全てが気持ち悪い。

洗濯槽を拭いて(気持ち悪いけど)、間に挟まってるゼリー状の気持ち悪いの取り除いて(もうホントに気持ち悪いけど)、これだけでも泣きそうなのに排水は大丈夫なのか不安で、心配でストレスマックス。

最後に洗濯槽クリーン、みたいなボタンがあったからやってみた。

とにかく排水は流れてて一安心。

次回の洗濯にゼリー状気持ち悪いの付いたらやだなー

本気で泣ける。

 

夫に言わせれば

「知らなかった」だって。

じゃ、仕方ないよね。

ムカムカはしばらくおさまらないけど。

言い訳されてもさー、

「別にせめてないじゃん」っていってみるけど、やっぱりムカムカはおさまらないし。

突っかからないで耐えてるわたしを褒めてほしい( i _ i )

しかも昨日和菓子教室で習った和菓子を復習してる途中の事件だよ?

 

和菓子も仕上ってなんとかごきげんになってきたけど、でも昨日の和菓子教室のこととかさっき復習で作った和菓子とかを更新する気になれないの。

ということで、

イライラマックス!!

まだ平常心には戻れない!!

 

 

今日はこの辺で。

また明日👋