ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

こんな日もある...ってことですか?

運が悪いですませられる?

今日は最もツイテナイ日と言いたいのりおです。

こんばんは。

 

今日の負の連鎖は自分のせいだったりするから、誰も恨めないしこの気持ちの持って行きように困っているのです。昨日のように最高な時間を過ごす日もあれば、今日みたいな日もあるのね。

 

昨日のスタジオにすっかり魅了されてしまったわたしは、千円の価値に敏感になってしまいました。あ、昨日のグランドピアノの部屋は1時間 ¥980 。安いよね。でも条件があって、前日当日のネット予約のみなの。そんな千円に取り憑かれた生活になってしまったわたしは、このお金があればまたスタジオに行ける(・∀・)ってすぐ思うようになってしまったのでした。

今日のお昼ごはん作るにも材料がないし、スーパーのお惣菜って結構高いんだよね?なんて考えてたらナナコカードに少しお金が入ってたの思い出した。たまにはセブンに行くのもいいかもねってホットドックを購入。

 

うちに帰って温めたら、袋が「パーン」

 

レンジからホットドッグを出したらスルッと落ちた

( ̄◇ ̄;)ガーン!!

 

キッチンの床にあれだけダイレクトに落ちれば流石に食べられない...。

気を取り直してスポーツクラブに行けば、携帯落とすし(無事見つかったけど)自転車は倒されてブレーキ曲がってるし...。ブレーキ交換が必要で4000円かかるって。プラスチックなら1800円って言われてるけど。

とりあえず今日は応急処置だけ。

危ないし、ブレーキの交換はまた改めてする予定です。 

駐車場に車を止めてたら擦られたって話しはよく聞くし、そういう事故に比べれば...って思うけど消化しきれないこの気持ち。

あ〜あ、もうやりきれないよ。

 

こんなことで、って自分でも思ってるんだけどね。

なんか文字の装飾も今日はそんな気分じゃないって感じ。 (;・∀・)

 

ホットクックで作った回鍋肉は美味しかった。

明日は旦那さんのリクエストで初めておはぎを作る予定です。

いつまでもこんなことでくよくよしてられないし、小さいことが積み重なっただけ。

 

でもさー、携帯がないっ!!

やばいっ!!

 

って経験はもうしたくない。

すごいストレスだよil||li(つд-。)il||li 

 

 

さて、今日はこの辺で👋