ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

動画投稿してみました

満足いく演奏動画なんてそうそうないからさ

こんばんは、のりおです。

まずはお礼から伝えさせてください。

ちっともアップのないYouTubeのチャンネル、登録解除しないでくれて

ありがとうございます。┏○))ペコ

今日久しぶりに動画投稿してみました(・∀・)

 もちろん満足のいく演奏動画ではありませんが、こうやって満足いかない動画を投稿することで上達するっていうのもあるのかなって思ったの。

クラシックでつまづいてるから?

そのせいもあってか、動画を見直すと演奏が雑になってますね。乱暴というか...

昨日ポピュラーを弾きたくなって、今日弾いてみてという感じだからこの演奏でまずまずなんじゃないでしょうか。

 

iPhoneで撮影してまではいいけど、ついMacで編集してしまうという面倒な性格。

そのままではどうしても…。って思っちゃうの。

今回はiMovieの〝ビネットにしてみました。

鮮明な画像じゃないのがいいでしょ?

なんつって〜〜

 

それから今日はベーグルも焼いてみました。

今回のベーグルは後日改めて(・∀・)

 

明日は外食です。

更新は夕方かな?

ではまた明日👋