ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

今日はパン教室

こんばんは。

今日は大忙しだったのりおです。

 

つぶあんをホットクックで作る

  ↓

ピアノ朝練ちょっとだけ

  ↓

パン教室

  ↓

明日実家に帰るのでお土産購入。

(最近お土産を店名と商品名でリクエストしてくる親戚にハラハラする)

  ↓

パン教室で作ったベーグルがお昼ごはん(・∀・)

f:id:noriopiano:20180830223514j:plain

その後いくつものお土産を作る

中には和菓子教室で習ったものもあります。

 

あ〜ん、もうダメです!

今日はヘトヘト疲れました…。

えっと、とりあえず今日はここまで。

いろいろ作った感想とかまた改めて更新しますね。

 

Twitterでいいねたくさんありがとう!!

ちょー励みになって、予定していたもの全部作ることができました。

 

  

| もう寝ますー  |

\        /

  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄

    :

    :  オヤスミナサイ

   _∩∧∧__

  | (・ω・`) |

  /⌒⌒⌒∪⌒/|

 /⌒⌒⌒⌒⌒//

 ./⌒⌒⌒⌒⌒//

┗-┳┳-┛